【今なら3日間無料】トミの韓国語3行日記添削サービスを実際に使ってみた感想

韓国語勉強方法

韓国語を勉強していくと、「ハングルはどうにか独学でいけたけど、文法がよく分からない・・・」なんてことありませんか?

私もその1人で、このような悩みを持ち続けていました。

  • 疑問に思ったことを解決するのに時間がかかってしまう
  • 分からないことを誰にも聞けず、そのままにしている
  • 正しい韓国語が書けているのか自信がない

そこで、たまたま見つけたトミの韓国語3行日記添削サービスを実際に利用してみました!

今回は実際にサービスを受けてみて、メリットやこのサービスに向いてない人を紹介します。

私自身、すぐに質問できる環境をつくり出すことで、韓国語の勉強も楽しくなり、レベルアップにも繋がる結果となりました!

今なら3日間無料なので、ぜひ迷っている方は3日間だけでも体験してみてください。

目次

トミの韓国語3行日記添削サービスとは?

韓国語3行日記添削サービスとは、日本語・韓国語・英語を話せるバイリンガル「トミさん」が、韓国語の文章を毎日丁寧に添削してくれます!

LINEで日記を送るだけ!さらに24時間以内の添削返信!

簡単・すぐにフィードバックがもらえるので、すぐに知識を吸収できます。

▼実際の添削がこちら

https://trilingual.jp/shop/product/tensaku/

先生というよりは友達にメッセージを送るような、気軽なLINEでやり取りできちゃいます!

カジュアルで楽しく韓国語を学びたい方にぴったりのサービスだね!

さらに、3日間無料サービスを行っているので、少しでも気になったら今がチャンスです!

トミの韓国語3行日記添削サービスを実際に使ってみた感想

トミの韓国語3行日記添削サービスを実際に使ってみたところ、4つのメリットに気づけました。

  1. 文法の間違いに気付ける
  2. 日記のテーマを考える必要がない
  3. 楽しく韓国語を勉強できる
  4. 韓国語の勉強が習慣化できる

詳しくは以下で!

文法の間違いに気づける

韓国語を独学で勉強してるときに、まずぶち当たる壁といえば「文法」

ハングル自体は独学でも問題なかったけど、文法ってなかなか難しいですよね。

韓国語3行日記添削サービスでは、韓国語のプロと直接やり取りするので、自分では気づかない文法の間違いにも気づけます!

実際に使ってみたら、細かい文法の間違いも指摘してくれました!
独学だったら絶対気づけなかっただろうな~~

日記のテーマを考える必要がない

トミの韓国語3行日記添削サービスは、毎日朝に日記のテーマが送られてきます。

https://trilingual.jp/shop/product/tensaku/

毎日テーマを決めるとなると、書くまでに意外と時間が取られちゃうので、テーマが決まってるととても楽です。

まず調べて書くことから始められるので、時間短縮にも繋がります。

※送られてくるテーマ以外でも、自分の書きたいことをテーマにしてもぜんぜんOKです!

楽しく韓国語を勉強できる

トミの韓国語3行日記添削サービスは、コミュニケーションを大切にしてくれています。

「先生」というよりは「友達」みたいに接してくれるので、友達とLINEのやり取りをしている感覚になります。

先生と生徒のような授業形式が苦手な方にはとてもおすすめです!

韓国語の勉強が習慣化できる

毎日韓国語の日記を送るので、日々の勉強が習慣化できます。

最初の方は、たったの3行でも単語や文法を色々調べて30分~1時間は余裕で使ってました。笑

ただ続けていくうちに文法にも慣れて、調子がいい日だと15分くらいで書けるように成長しました!

やっぱり勉強って継続が大切なんだなと実感しましたね~

勉強が乗り気でもない日も「15分だけならやるか!」とどんどん習慣になっていった

トミの韓国語3行日記サービスに向いてない人

逆に実際に使ってみて、トミの韓国語3行日記サービスに向いてない人も見えたのでそちらも紹介します!

  1. 韓国語を全く勉強したことない人
  2. 長文対策をしたい人

詳しくは以下で!

韓国語を全く勉強したことない人

トミの韓国語3行日記サービスは、韓国語を全く勉強したことない超初心者には向いてません。

3行日記サービスは、単語を並べるだけではく、文章を書かなければなりません、、

ハングルをある程度理解している方は、調べて文章を書くことはできますが、ハングルすら分からない方はにはちょっと厳しいです。

ハングルをある程度読み書きできるようになってから、このサービスの利用がおすすめです!

長文対策をしたい人

逆に韓国語の上級者、韓国語能力試験(TOPIK)などで、長文対策をしたい人には向いてないです。

あくまでも3行、100字程度なので、長文の勉強にはなりません。

ただ今すぐではなく、いずれTOPIKを受けたい人には、とても勉強になるのでおすすめです!

トミの韓国語3行日記サービスの料金プラン

トミの韓国語3行日記サービスには、3つの料金プランがあります。

https://trilingual.jp/shop/product/tensaku/

毎日・平日・週末プランがあり、それぞれ添削する回数や受けられるサービスが違います。

サービスの詳細
  • 日記動画を毎日配信:日記のテーマが動画で毎日送られる
  • 学習サポート:韓国語についての質問や宿題の添削が受けられる
  • オンラインサロン:サロン内の仲間との勉強会や交流会に無料で参加できる

トミの韓国語3行日記サービスは、他社と比較しても添削1回あたりの料金がかなり安くなっています。

トミA社B社
添削1回の料金(税別)240円500円690円

3日間無料体験付き

他社より圧倒的に安いといっても、月数千円ってなかなかの痛手ですよね、、。

今なら、3日間無料でトミの韓国語3行日記サービスを受けられます!

一旦3日間だけの無料体験をしてみて、継続するか決めるのをおすすめします!

トミの韓国語3行日記サービスの登録方法

トミの韓国語3行日記サービスの登録方法はとても簡単です!

公式サイトより、「お申し込みはこちら」をタップ

②希望プランをの「今すぐ申し込む」をタップ(無料体験の方は毎日添削できる「毎日プラン」がおすすめです)

③必要事項を入力

※クレジットカードの入力も必須ですが、3日以内に退会すれば、引き落としされることはありません。

④公式LINEが紹介されるので、友達追加

⑤登録したメールアドレスをLINEのメッセージで送信

以上で登録は完了となります。

トミの韓国語3行日記サービスの退会方法

続いて退会方法になります。

3日間の無料体験をしたい方は、3日以内に忘れず退会手続きをしましょう!

①公式サイトのアカウントページにいく(一番右上の人のマークをタップ)

②メニューから「サブスクリプション」⇒「キャンセル」の順にタップ

以上で退会完了となります。

【まとめ】トミの韓国語3行日記添削サービスを使ってみた感想

トミの韓国語3行日記添削サービスはこのような方におすすめです!

  • 効率的に韓国語をマスターしたい人
  • 正しく韓国語を学べているのか不安な人
  • 友達と話すように楽しく韓国語を学びたい人

トミの韓国語3行日記添削サービスは、24時間以内に添削の返信がくるので、学習スピードは格段に早くなります!

まずは3日間の無料体験を利用してみてください。